ぬいさんといっしょ

増えていくぬいさん達との日常

毎月のおこづかい3万円をパチンコで
稼ごうという無謀なチャレンジ

緊急事態 (。>д<)

前回 座り方が良くなかったのか


ビミョーな感じで腰痛再発


仕事にも影響が出始めたので


一時休戦(えっ?戦ってたの?)





少し調子が良くなってきたので


懲りずに出掛けたものの


本日 年金支給日で回収日(笑)


痛み止めと腰を温めるカイロの温もりで


半分 寝てた




気づけば キジさんが3羽飲み込まれ


最早 最初の計画からかけ離れ


笑うしかないわ~(^o^;)





打ちながら考えてたんだけど


マイナス10万まで行ったら


タイトル変更して


1パチで10万返済企画にしては


如何かしらん?


(10万借りた訳ではないが・・)


コレはネガティブなのかポジティブなのか?


行き当たりばったりなのは確かだが。




本日の収支 マイナス30000円


通算収支 マイナス51500円 Σ(゜Д゜)

×

非ログインユーザーとして返信する