ぬいさんといっしょ

増えていくぬいさん達との日常

毎月のおこづかい3万円をパチンコで
稼ごうという無謀なチャレンジ

裏目しや~(-。-;)

昨日のマイナスを取り戻すべく


本日もパチ屋に向かうが


なんか気が乗らない (; ̄ー ̄A





そういう時は行かなきゃいいのに


今月は日数が少ない為


気を取り直して出掛けた





雪が降る予報だったのに


青空が広がり 日射しも暖かい




昨日と違う店に行けば良かったのに


近くに用事もあったので


おんなじお店をチョイスしたのも誤り (T-T)





打ち始めてからの事は書きたくない程


何やっても激アツ外しまくり !Σ(×_×;)!


酷いのは500円で1回しか回らないし


途中からでも店変えれば良かった orz





その後 1パチで何とかかかり


1500円戻して終了 (´д`|||)




帰り道 向かいの店を覗いてみたが


同じような物で


ブラックフライデー (笑)←笑うしかない




実家で晩ごはん食べながら


地方のニュース見てたら


本日 公務員のボーナス支給日だと !




回収日ってコトかぁ~ (/´△`\)




本日までの収支・・・マイナス2万1500円





来週 考えないとブログ終了だな (;・ω・)


早っ! !!(゜ロ゜ノ)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する