ぬいさんといっしょ

増えていくぬいさん達との日常

毎月のおこづかい3万円をパチンコで
稼ごうという無謀なチャレンジ

明日からでもいい?

最近 ガラケーからスマホに替え


PC買う買う詐欺(と相方が言う)も収束し


ブログなんぞ始めようかと思い立った




そしたらアフェリエイトとか


おこづかい稼ぎのサイトとかあって


暇潰しに見てたら 怖くて手が出せず


(面倒臭いのもあったケド)(; ̄ー ̄A




ならば暫くお休みしてたコレで


やってみようか、と。


(いやコッチの方が怖いかと思うが)(^o^;)



思い立ったが吉日


仕事の無い本日からスタート


(見切り発車とも言う)


9時過ぎのバスで実家に向かう




ゆったり朝ごはんを食べて 昼から出掛けた



実家から徒歩3分圏内にパチ屋は4件あり


手始めに一番近い店へ




ここのトイレが入り易くて


頻繁に通っていたのだが


ある日 前触れもなく 1パチ専門店になり


4パチしかしなかった私は行かなくなり


そのままパチンコも辞めてしまった


なので本当に暫くぶりですだ (*´∀`)




まずは復活したらしい4パチのシマへ




ジジ・ババひしめく1パチの海のシマとは


対象的に客たった一人・・・アレ? (゜゜;)


昼なのに選択誤ったか?




でも懐かしいフィーバーパワフルの甘デジが


あったので打ってみたら500円で大当り(^^)v


コレが5回とも16Rだったので


2箱とちょっとで13000円のプラス





それで辞めればいいのに


他にも打ってみたい台があり


打ち散らかして惨敗 。。(〃_ _)σ∥




明日からってことでいい? _(^^;)ゞ




本日の収支・・・マイナス4200円 orz

×

非ログインユーザーとして返信する